森三中・大島美幸、水卜麻美アナが新人の頃に「叱っといてよかった」こと

5/16 05:49 掲載
森三中・大島美幸、水卜麻美アナが新人の頃に「叱っといてよかった」こと

お笑いトリオ・森三中の大島美幸(44歳)が、5月15日に放送されたバラエティ番組「1億人の大質問!? 笑ってコラえて!」(日本テレビ系)に出演。水卜麻美アナが新人だった頃を振り返り、「叱っといてよかった」と語った。

番組が日本テレビの新人アナウンサーである瀧口麻衣、並木雲楓、水越毅郎3人に密着し、水卜麻美アナを目標とする瀧口が研修で「ZIP!」の現場を訪問。水卜アナは新人に対して、人見知りが出ながらも「これから、楽しく生きていきましょう」と声を掛ける様子が放送された。

その様子をスタジオで見ていた森三中・大島美幸は「今は看板アナウンサーの水卜アナは本当に新人の時に一緒にビュッフェを回ったり、番組でロケで行ってたんですよ。水卜さんがビュッフェを目の前にしてよだれを垂らしてたんですよ。そんな新人だったんです。『何やってんの!私たちでも垂らさないよ!』って叱ったんですよ」と話すと、MCの所ジョージは「それがあって、今、キリッとしたんだろうね」とコメント。大島は「そうですそうです。叱っといてよかったですよ」と語った。

コメント

ニュースを読んだ感想を教えてね!

関連ニュース(芸能・音楽)