景井ひな、野球との“意外なつながり”告白「小さい頃から試合を観に行ってました」

5/8 23:07 掲載
景井ひな、野球との“意外なつながり”告白「小さい頃から試合を観に行ってました」

TikTokクリエイターの景井ひな(25歳)が、5月5日に放送されたスポーツ番組「ABEMAスポーツタイム」(ABEMA)に出演。野球との意外なつながりを告白した。

景井は今回、同番組のコメンテーターとして登場。ロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平選手の活躍も映像で振り返る中で、景井は大谷選手の活躍について「打ってもニュースになるけど、打たなくてもニュースになるのはスゴい」と拍手を送る。

また、景井は「大谷選手のホームラン集をSNSで見ている。あと、私の父もベイスターズファンで、小さい頃から試合を観に行ってました」と、野球との意外なつながりを告白。

さらには「9年間バスケをやっていて、スポーツ全般好きです」と明かし、スーパーシュートを連発する動画を公開。しかし、ヒップアタックでシュートを決めるなど、目を疑うプレーの数々に、元サッカー日本代表の槙野智章と鬼越トマホークの金ちゃんは「ウソだ!」「編集だろ!」とツッコミ、TikTokのフォロワー数1000万人超の景井の動画編集力の高さを称えた。

コメント

ニュースを読んだ感想を教えてね!

関連ニュース(芸能・音楽)