朝ドラ共演の趣里に大きな影響受けた伊原六花、「えっ、好き〜!」となったこと

5/3 04:33 掲載
朝ドラ共演の趣里に大きな影響受けた伊原六花、「えっ、好き〜!」となったこと

女優の伊原六花(24歳)が、5月2日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演。女優・趣里(33歳)のことが「えっ、好き〜!」となったエピソードを語った。

この日、伊原は連続テレビ小説「ブギウギ」(NHK)で共演した趣里についてトークを展開。「最近まで朝ドラでご一緒させていただいてて。趣里さんのお芝居が、今まで出会った役者さんの中で、結構衝撃的な感じ…の怪物みたいなエネルギーのある方で。パワーがあって。こういう爆発力のあるお芝居できたら良いなって、すごくリスペクトを込めて、ずっとお芝居してても『盗もう、盗もう』と思ってたんです」と、趣里に大きな影響を受けたと語る。

「ブギウギ」がきっかけでプライベートでも仲良くなったそうで、「一緒にやってた清水くるみちゃんと3人でごはんに行きましょうってなって。その日、焼肉行ったんですけど、焼肉でお会計のときに(趣里が)『私が払うよ、そんなの。払わして、払わして』って言ってくださって。趣里ちゃんどんな財布使ってるのやろって思って見てたんですけど、パッて出てきた財布がジップロック…だったんです。『えっ、好き〜!』ってなっちゃって、私は(笑)」と、趣里が"ジップロック財布"を使っていたのは衝撃的だったようだ。

さらに「別の機会にごはん行かせてもらったら、そのときは銀行でお金おろしたときにもらえる封筒」で、「こうなりたい…」と思ったとのこと。そんな飾らない趣里の姿を見て「お財布から変えていけば、そういう芝居にも繋がるんかなってすごい思いました」と、趣里への尊敬の思いを語った。

コメント

ニュースを読んだ感想を教えてね!

関連ニュース(芸能・音楽)