大泉洋の父の認識「TEAM NACSメンバーは洋のおまけ」に戸次重幸ショック

4/24 07:01 掲載
大泉洋の父の認識「TEAM NACSメンバーは洋のおまけ」に戸次重幸ショック

俳優の戸次重幸(50歳)が、4月23日に放送されたバラエティ番組「おにぎりあたためますか」(北海道テレビ)に出演。TEAM NACSのメンバーについて、大泉洋(51歳)の父がずっと「洋のおまけ扱い」という認識だったことにショックを受けた。

番組は今回、先日行われた大泉のリサイタルの話題に。リサイタル開催にあたり、大泉と両親が交わした会話に関する話の中で、大泉は4月19日放送のバラエティ番組「沸騰ワード10」(日本テレビ系)でも披露した、父が「(リサイタルは)1人じゃないだろ? 残りの4人の応援隊も来るだろ?」と、TEAM NACSメンバーのことを"応援隊"と呼んでいたことに触れる。

戸次は「オレまずショックだったのは、コイツ(大泉)のオヤジがオレたち(戸次、安田顕、森崎博之、音尾琢真)のことをずっと"応援隊"だって思ってたのがショック」とコメント。

そして「だって、そうでしょ? 『ドラバラ鈴井の巣』(2002〜2004年放送の番組)から一緒に出ててさ、あくまでオレらは、自分の息子・洋のおまけ扱い」と話し、大泉は「いやいやいやいや、違う違う違う違う(笑)」と手を叩きながら大笑いした。

コメント

ニュースを読んだ感想を教えてね!

関連ニュース(芸能・音楽)