中村倫也、マウント取ってくる山里亮太に言われたこと告白「ステキな夫婦だけど…」

4/17 22:33 掲載
中村倫也、マウント取ってくる山里亮太に言われたこと告白「ステキな夫婦だけど…」

俳優の中村倫也(37歳)が、4月17日に放送された情報番組「DayDay.」(日本テレビ系)に出演。南海キャンディーズ・山里亮太に「マウント取られてる」ことがあると語った。

映画「ミッシング」の完成披露試写会に登壇した中村と石原さとみが、今回、同番組のインタビューに対応。映画の話をしたあと、中村が「僕、話したいことあるんですけど、いいですか?」と、「DayDay.」MCの山里に、カメラを通して話し始める。

中村は「この間、山里さんがやられた『まんざいこわい』っていう単独ライブ、単独じゃないんだけど。山里さんが目隠しをして、知らない状態で舞台上に立って、スタートで目隠しを取って、(横にいる人を)誰だか認識して漫才を即興で始める。それを4組やる。もうすっごくおもしろくて。妻(水卜麻美アナ)と見ててさ、どうしたらこんなにすぐ、相手も誰かわからないから準備しようがない。話の中でなんとなく流れを作って、落としてっていうのやってて。やっぱすごいねって話をした」と語る。

そして「山里さんに、僕ら『ステキな夫婦だけど、漫才はできねぇ』って言われてんの。マウント取られてるの、ちょっと。そういうところの勉強はしています。勉強なります」とメッセージを送った。

このVTRを見た山里は「すみません!ほんとすみません!すみません、ごめんなさい!ミトちゃんにだけ言ってるんですけど…。マウント取る場所がそこしかなかったの、(水卜アナが)完璧すぎて。無敵すぎて」と釈明した。

コメント

ニュースを読んだ感想を教えてね!

関連ニュース(芸能・音楽)