磯村勇斗、デートの食事が怖くなった苦い思い出「『串カツ屋行きたい』って言われて…」

4/17 21:33 掲載
磯村勇斗、デートの食事が怖くなった苦い思い出「『串カツ屋行きたい』って言われて…」

俳優の磯村勇斗(31歳)が、4月16日に放送された情報番組「グッド!モーニング」(テレビ朝日系)に出演。デートの食事が怖くなったという、"恋愛の苦い思い出"を語った。

今回、リラクゼーションドリンクのPRイベント終了後、霜降り明星・せいやと共に、同番組のインタビューに答えた磯村。せいやがデートの食事に関する思い出を語った流れで、同様にデートについて聞かれた磯村は「(デート相手から)『串カツ屋行きたい』って言われて、探すじゃないですか。いいところというか。美味しいところ。行くじゃないですか。そしたら『串カツ、食べられない』って言われて」と話し、せいやは「どういうこと?」と困惑。

磯村は「ほんとに意味が分からない。だから、それ以来(デートの)食事が怖くて。恋愛って難しいなと思った、そのとき」と、トラウマのようになっているという。

ただ、せいやは「(それは)恋愛じゃないです」とツッコんだ上で、「(相手が)間違えたのかな、焼き鳥とか、串焼きとか」と推察。磯村は「あ〜!なるほどね!たしかに」と、その可能性もあることを認めた。

コメント

ニュースを読んだ感想を教えてね!

関連ニュース(芸能・音楽)