ミキティ、“美人化が止まらない”と話題の大沢あかねとツーショット

4/17 14:57 掲載
ミキティ、“美人化が止まらない”と話題の大沢あかねとツーショット

タレントの藤本美貴(39歳)が4月16日、自身のInstagramを更新。最近、"美人化が止まらない"と話題のタレント大沢あかね(38歳)とのツーショットを披露している。

藤本はこの日、「こないだあかねちゃんとランチで出来た」と、大沢と寄り添う2ショットを投稿。そして「色んな話して個室で爆笑 色んな事企んで楽しい時間でした」と報告した。

これにファンからは「2人ともかわいい〜!」「あかねちゃんもミキティもすっごい美人!」「あかねちゃんどんどんキレイになられて」「どうやったらそんなにキレイに年齢を重ねられるの…」「大沢さん!?」などの声が上がっている。

なお、大沢を巡っては、お笑いコンビ・おぎやはぎがラジオでしばしば「大沢が美人になっている」と話しているほか、先日の「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)では矢作兼が「生で久々に大沢に会った時に、なんじゃこりゃ!と。どんだけ美人になってんだよ!と」「(夫の劇団ひとりに)ちゃんと確かめたよ? 俺は。『すっごい美人になったけど、なんだ? なんか、なんかあったのか?』って」と語るなど、"大沢あかねの美人化"は大きな反響を呼んでいる。

コメント

ニュースを読んだ感想を教えてね!

関連ニュース(芸能・音楽)