麒麟・川島、乃木坂46・梅澤美波がいると安住アナの「テンションが1トーン上がってる」

4/17 14:13 掲載
麒麟・川島、乃木坂46・梅澤美波がいると安住アナの「テンションが1トーン上がってる」

お笑いコンビ・麒麟の川島明(45歳)が、4月17日に放送された情報番組「THE TIME,」(TBS系)に出演。乃木坂46・一ノ瀬美空の代役で出演した梅澤美波がいることで、安住紳一郎アナの「テンションが1トーン上がってる」と指摘し、「その分、後輩アナにちょっと冷たくなってる」と語った。

この日、水曜レギュラーの乃木坂46・一ノ瀬美空が休みで、代役として、番組開始から去年3月まで曜日レギュラーとして出演していた梅澤美波が代役として登場した。

安住アナは6時前の挨拶で「梅澤美波さんが帰ってきます。楽しみですよね」と話し、番組の最後に、梅澤も「楽しかったです、とても。思い出しました、このアットホームな雰囲気」とコメント。安住アナも「(梅澤が番組を卒業して)1年経つの早かったですね」と目を細めた。

その後、「ラヴィット!」MCの麒麟・川島明とクロストークが始まると、川島は「梅ちゃんが来ると、安住さんのテンションが1トーン上がってる」と指摘。安住アナも「安心感があるんですよ」と認める。

そして川島が「その分、後輩にちょっと冷たくなってる。大丈夫?」と言うと、安住アナは「さっきね、(佐々木舞音アナに)『大嫌い!』って言っちゃった」と苦笑。佐々木アナから「なんでやねん!」という声が上がった。

コメント

ニュースを読んだ感想を教えてね!

関連ニュース(芸能・音楽)