松井珠理奈からの“スキャンダルいじり”に柏木由紀「私を、刺しに来てる?」

4/17 08:36 掲載
松井珠理奈からの“スキャンダルいじり”に柏木由紀「私を、刺しに来てる?」

アイドルグループ・AKKB48の柏木由紀(32歳)が、4月16日に放送されたトーク番組「イワクラと吉住の番組」(テレビ朝日系)に出演。松井珠理奈からの"スキャンダルいじり"に「私を、刺しに来てる?」と語った。

柏木由紀、松村沙友理、松井珠理奈の3人が番組のゲストとして登場。蛙亭・イワクラ、吉住を交えて「グループの中に苦手な人がいた?」という質問に答えることになり、松井は「3人」と答え、「尊敬している先輩が、スキャンダル出た時に、ちょっと、ああ、残念だなって」と話す。

松井の答えに、柏木は「私を、刺しに来てる? あんまりスキャンダルいじりをされてない。あまりにも。巻き込まないでよ」と嘆くが、松井は「もちろんゆきりんさんだけじゃないんですけど、衝撃的なのは3人。その3人だった」とコメント。

柏木も「私と仲の良い3人でしょ」と言うと、松井は「そう」と笑い、「尊敬しているが故に、ああ!先輩方がそうなっちゃうと!みたいな」と説明。柏木は「なんの異論もない。その通りです」と認めた。

コメント

ニュースを読んだ感想を教えてね!

関連ニュース(芸能・音楽)