大家志津香、お酒の飲み方に試行錯誤の末「私は0か100かの人間」2か月禁酒宣言

4/17 01:53 掲載
大家志津香、お酒の飲み方に試行錯誤の末「私は0か100かの人間」2か月禁酒宣言

タレントの大家志津香(32歳)が、4月16日に自身のSNSを更新。お酒の飲み方について「やっぱり私は0か100かの人間なので辞めるか飲むかの2択しかできなさそうです」と綴った。

大家は4月5日に、自身のSNSで「今月からお酒は惰性で飲まずに、なにかしらのイベント事でしか飲まないと決めています」とコメントしたが、その後、9日に「このシステム、イベントの日があったら今日しか飲めない!!!!!と思って馬鹿みたいに駆け込んじゃうことが判明したのでやめました。10キロ以上走った日だけ飲んでいいことにします」とお酒の飲み方に試行錯誤をしている様子を綴っていた。

そして16日に、大家は自身のSNSで「そういえば結局このシステムも上手くいってません。飲んじゃってます」とコメント。大家によると「やっぱり私は0か100かの人間なので辞めるか飲むかの2択しかできなさそうです」とのことで、「とりあえず5月6月の2ヶ月はお酒やめます!それなら単純な話なのでいけそうです。今月みんなよろしくね」と来月から2か月は飲まないと宣言した。

コメント

ニュースを読んだ感想を教えてね!

関連ニュース(芸能・音楽)