足立梨花、婚姻届を提出する際に起きた“事件”語る

4/17 01:57 掲載
足立梨花、婚姻届を提出する際に起きた“事件”語る

女優・タレントの足立梨花(31歳)が、4月17日放送予定のバラエティ番組「笑ってコラえて!」公式SNSの収録後インタビュー動画で、婚姻届を提出する際に起きた"事件"について語った。

「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」で、劇場版「名探偵コナン 100万ドルの五稜星」の宣伝を兼ねて江戸川コナンが、映画の舞台となった北海道函館市函館山を訪れてインタビューなどを行った。

コナンのファンであるという足立は、「コナン君の貴重なインタビュー姿を見られて私はとてもとても嬉しかったです」とコメント。

そして足立に「名探偵コナン」にちなみ、最近起きた"事件"について尋ねると、足立は「私は『(名探偵)コナン』の(付録についていた)婚姻届を出したんですけれど、(保管していた)(毛利)蘭ちゃんと(工藤)新一の婚姻届はすぐに見つかったのに(怪盗)キッド様の大事な婚姻届だけ見つからなくて。直前まではしょうがないから蘭ちゃんと新一のやつで出そうと思ってたら、いつの間にかキッド様のやつがこんな所に埋もれてた、みたいな所から出てきて、もしかしたら捨てちゃったかもしれないって不安になってたんですけど、ギリギリの所で見つかって、キッド様ので出せました」と語った。

コメント

ニュースを読んだ感想を教えてね!

関連ニュース(芸能・音楽)