“浮気チェック”している安住紳一郎アナ「なんとなく私も分かっています」

4/16 13:14 掲載
“浮気チェック”している安住紳一郎アナ「なんとなく私も分かっています」

TBSの安住紳一郎アナ(50歳)が、4月16日に放送された情報番組「THE TIME,」(TBS系)に出演。"浮気チェック"をしており「なんとなく私も分かっています」と語った。

安住アナが6時前の挨拶で、「おはようございます。今朝のお目覚めいかがでしょうか。ゴルフのマスターズの中継がありましたので、先週金曜、昨日月曜と放送がありませんでした。皆さん、お変わりありませんでしょうか」と話した後で、「最近はデータが細かく出ていまして、情報番組『THE TIME,』がない間、いったい皆さんが、どこの番組に浮気したかが細かく出ています。なのでなんとなく私も分かっています」と、番組が休んでいる間の"浮気チェック"をしたと明かす。

安住アナは「そして1度出ていった人が2度と戻ってこない人がいることも分かっています」と話した上で、「なので今日、またチャンネルを合わせてくださった皆さん方が、本当の私たちのお客様だと思っています。これからもどうぞよろしくお願いします」と語った。

コメント

ニュースを読んだ感想を教えてね!

関連ニュース(芸能・音楽)