ゆうちゃみ、“山本由伸投手モノマネ”に大興奮「こういう写真を見たことがある!」

4/12 22:24 掲載
ゆうちゃみ、“山本由伸投手モノマネ”に大興奮「こういう写真を見たことがある!」

タレントのゆうちゃみ(22歳)が、4月11日に放送されたバラエティ番組「緊急渡米!石橋貴明のベースボールのおかげです。」(ABEMA)に出演。ドジャース・山本由伸投手のモノマネ芸人が披露したモノマネに「こういう写真を見たことがある!」と大興奮した。

同番組は、とんねるず・石橋貴明がアメリカの地で開幕直前のMLBのキャンプや練習試合に実際に赴き、現役日本人メジャーリーグ選手や元プロ野球選手などの豪華メンバーに直撃したインタビューの模様を届ける、全5回のバラエティ番組。また、芸能界屈指の野球通たちが意地とプライドをかけて真剣勝負を繰り広げる「マニアック野球クイズ対決」を4週にわたって放送している。

今週の「マニアック野球クイズ対決」は、シルエットで披露されたモノマネが誰なのかを解答するクイズと、中級レベルのクイズで火花を散らすことに。シルエットクイズでは、ロサンゼルス・ドジャースの山本由伸投手のモノマネ芸人・山本申伸が登場。

前回放送では、マニアックすぎる野球クイズにクエスチョンマークを浮かべ続けていたゆうちゃみだったが、申伸さんのモノマネに「知ってる!顔も似てる!こういう写真を見たことがある!」と大興奮した。

コメント

ニュースを読んだ感想を教えてね!

関連ニュース(スポーツ)