大沢あかねの“美人化”が止まらない、おぎやはぎ矢作が劇団ひとりに「なんかあったのか?」

4/12 15:43 掲載
大沢あかねの“美人化”が止まらない、おぎやはぎ矢作が劇団ひとりに「なんかあったのか?」

お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼(52歳)が、4月11日に放送されたラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)に出演。美人になったと話題のタレント・大沢あかねについて、夫の劇団ひとりに「なんだ? なんか、なんかあったのか?」と問いただしたと語った。

10日放送の情報番組「あさイチ」(NHK)で、おぎやはぎ・小木博明が大沢あかねと共演したことの話題となり、小木が大沢について「もう、美のカリスマなのかな。もう、今となっては」と言うと、矢作も「うん、だってもう"大沢あかねの美人化"がもうネットで話題になってる」と同意する。

おぎやはぎも、最近の放送でたびたび大沢が美人になっていると話しており、矢作は「俺たちが初めてね、その生で久々に大沢に会った時に、なんじゃこりゃ!と。どんだけ美人になってんだよ!と。俺は、(大沢の夫の)劇団ひとりつったらまあ友達みたいなもんだから、友達の奥さんみたいなね、感じなんで。『お前の奥さん美人だな、すごいな』って。やっぱいいじゃない、いわゆる中年、年を取ってきて、38歳だからね。俺たちからすると若いけどたぶん38歳ってのは、若い子から見たら中年でしょ? 中年女性でやっぱ美人になるなんてさ、もう旦那としてみたら最高じゃない」と大沢を賞賛。

小木も「お子さんもね、3人いるんだっけ? 子供からしてもやっぱいいよ、こんな綺麗なお母さんいたら」と話す。

矢作は劇団ひとりに「ちゃんと確かめたよ? 俺は。『すっごい美人になったけど、なんだ? なんか、なんかあったのか?』って」と問いただしたところ、劇団ひとりは大沢が「すっごい頑張ってる」と答えたと語った。

コメント

ニュースを読んだ感想を教えてね!

関連ニュース(芸能・音楽)