原田葵アナ「データ残ってるから」昔のiPhone捨てられない、邪悪な笑顔でハライチ岩井が…

3/29 00:32 掲載
原田葵アナ「データ残ってるから」昔のiPhone捨てられない、邪悪な笑顔でハライチ岩井が…

フジテレビの原田葵アナ(23歳)が、3月28日に放送されたバラエティ番組「ぽかぽか」(フジテレビ系)に出演。「家にある捨てたくても捨てられないもの」について語った。  

引っ越しのシーズンということで、「家にある捨てたくても捨てられないもの」についての話題となり、原田葵アナが「iPhone」と発表。

原田アナは買い替える時に、それまで使っていた機種を下取りに出すとお買い得であることは知っているが、「データが残っているから捨てられなくって」と話し、「移行とかもめんどくさいタイプなので……写真とか求められたりすることもあるじゃないですか。そういう時は過去のiPhoneを充電して送って。iCloudもパンパンで入らないって出てきちゃって」とコメント。

ハライチ・岩井勇気が「パソコンとかに入れたら?」と言うと、原田アナは「入れ方が分かんない」と話し、神田愛花が「(iCloudに)課金すれば(容量が)多くなるよ?」と言うと、原田アナは「高い!それが出来ないんですよ!お金で解決できない」と返す。

岩井は「俺が全部やっておいてやるよ。全部抜き取ってあげる」と邪悪な笑顔を浮かべて原田アナにデータ移行を持ちかけた。

コメント

ニュースを読んだ感想を教えてね!

関連ニュース(芸能・音楽)