福原遥「もっと前からやっていればよかった」最近“これは大正解だ”と思ったこと

3/29 00:04 掲載
福原遥「もっと前からやっていればよかった」最近“これは大正解だ”と思ったこと

女優の福原遥(25歳)が、イメージキャラクターを務めるカルビー「フルグラ」の新CMに出演。4月1日より「フルグラ あとがけ」篇の放映を開始する。それに伴いインタビューに答え、最近「これは大正解だ」と思ったエピソードを語った。

新CMでは"フルグラの顔"として定着した福原を引き続き起用。今回もカルビーが発足した「フルグラの大正解 発掘プロジェクト」が新たに導き出した、「フルグラ」のいちばんおいしい食べかたである、ヨーグルトに「フルグラ」をあとがけする「フルグラの大正解」を提案している。

CMの内容にちなみ、撮影後のインタビューでは「CMではささやかな工夫でさらに美味しく食べてほしいというメッセージを表現していますが、最近福原さん自身が『これは大正解だ』と思ったエピソードはありますか?」と質問を受ける。

これに福原は「ドラマなどの撮影が続くと洗濯がなかなかできなくて溜まっちゃったりするんですけど、最近、携帯でタイマーを設定できる洗濯機を購入して、それにしてからすごく楽で…!帰ってくる時間を設定しておけば帰ってきたらフワフワの洗濯物が出来上がっているので、これはもっと前からやっていればよかったと思うくらい大正解でした」と語った。

コメント

ニュースを読んだ感想を教えてね!

関連ニュース(芸能・音楽)