朝からお酒飲んで喜ぶ安住紳一郎アナ、江藤愛アナ「まだ(番組は)終わってない!」

3/28 19:09 掲載
朝からお酒飲んで喜ぶ安住紳一郎アナ、江藤愛アナ「まだ(番組は)終わってない!」

TBSの江藤愛アナ(38歳)が、3月27日に放送された情報番組「THE TIME,」(TBS系)に出演。番組中にお酒を飲んで喜ぶ安住紳一郎アナに、「まだ終わってない!」と語った。

安住アナが 月1回最終木曜日の企画「出張 安住がいく」で、宮崎県日南市を訪問。チョウザメの養殖場や国産のグレープフルーツ畑からリポートし、キャビアやグレープフルーツを堪能した。

番組の終盤に、安住アナが、世界大会ジン部門で優勝した経験のあるバーテンダーにグレープフルーツ・サワーを作ってもらい、お酒を飲みながらキャビアを堪能。安住アナは「これはぜいたくですね、いただきます。うん!これこれ!いいね!ちょうとグレープフルーツの苦みと合ってて最高ですね」と話し、「朝から飲んで何やってんだっていうご批判の向きもあると思うんですよ。でも、私たちは仕事終わりだもんねえ。朝からやってる良い店見つけましたよ。乾杯!」とコメント。

そんな安住アナのリポートを見ていたスタジオの江藤愛アナは「まだ(番組は)終わってない!」とツッコミを入れた。

コメント

ニュースを読んだ感想を教えてね!

関連ニュース(芸能・音楽)