高橋ひかるが絶賛「影山優佳さんはオールウェイズ影山優佳、常にパーフェクト」

3/28 19:22 掲載
高橋ひかるが絶賛「影山優佳さんはオールウェイズ影山優佳、常にパーフェクト」

女優の高橋ひかる(22歳)が、3月28日に放送されたラジオ番組「パンサー向井のふらっと」(TBSラジオ)に出演。ゲストのタレント・影山優佳について「影山優佳さんはオールウェイズ影山優佳、常にパーフェクト」と賞賛した。

この日、番組のゲストに影山優佳が登場。影山は、W杯の番組で共演するなど親交のある番組レギュラーの高橋について「あたたかくて、丁寧で。でもその熱い感じが周りを引っ張ってくれる。イメージ通りの人」と語る。

一方、高橋は影山について「影ちゃん、影山優佳さんは本当に聡明で、でもすごく心がとてもあたたかい方で、頭が切れるのに、心と頭がくっついてないんじゃないかっていうくらい、頭はすごいクルクル回ってるのにすっごい優しくって、みんなのことすごく見てて。(いろんな時間に会うけれど)何時になっても、疲れてくると人間って気遣いだったりとか普段出来ることも出来なくなってきたりしますけれど、影山優佳さんはオールウェイズ影山優佳、常にパーフェクト、美しく。心も」と絶賛した。

コメント

ニュースを読んだ感想を教えてね!

関連ニュース(芸能・音楽)