長澤まさみが最近“高っ!と思ったもの”、さまぁ〜ず大竹も同意「衝撃の高さ」

3/28 12:12 掲載
長澤まさみが最近“高っ!と思ったもの”、さまぁ〜ず大竹も同意「衝撃の高さ」

女優の長澤まさみ(36歳)が、3月26日に放送されたトーク番組「紙とさまぁ〜ず」(テレビ東京系)に、"アンケート用紙だけ"という特殊な形で出演。「最近、値段を聞いて『高っ!』って思ったもの」という質問に答えた。

ゲスト本人は出演せず、事前に投げたアンケートの回答をもとに、さまぁ〜ずがトークをしていく同番組。「最近、値段を聞いて『高っ!』って思ったものを教えてください」と聞かれた長澤は「ホテルの宿泊料金。エアー代」と答える。

さまぁ〜ず・三村マサカズは「飛行機乗って沖縄なり、海外なりに行ったんでしょうね」と推測し、「こういうのってあんまり冷静に見ない、とかない?」と、相方の大竹一樹にたずねる。

すると、大竹は「いやいや、家族旅行のときは全部オレがやるから」と話し、「電話して、飛行機会社に。空いてる席どれですか? 全部、ほんと3時間くらいかけて」と自分で家族の分も手配するため、旅費は把握しているという。

三村は「グアムくらいでしたっけ? 今年の(家族旅行)。そんな高くないでしょ?」と質問。しかし、大竹は「衝撃の高さ」だったと言い、「言わないけど。すっげぇ高かった。もちろんエコノミー席ですよ?」と驚きの金額だったそう。

三村は「大竹さん言うには、明細が来て、『こんなに高い買い物してない』って言っちゃったっていうの聞いたことある。そしたらエアー代だったって」と話し、大竹は「カード会社に電話しちゃったのよ。間違えて」「(想像のエアー代より)とんでもない高くて。オレ、こんな金額のもん…忘れてるから。買ってない、なんにも。やられましたね…みたいな。オレが使ってた。興奮して(カード)止めました。で、新たに作り直すっていう。だからいま大変なんですよ。カードから引き落としてたいろんな公共料金みたいなの全部やり直さないといけない。もう、ちょーーーー面倒くさい」とぼやいた。

コメント

ニュースを読んだ感想を教えてね!

関連ニュース(芸能・音楽)