村重杏奈、金箔使ったラーメンに「ほぼ金閣寺」テンション上がる

3/27 05:11 掲載
村重杏奈、金箔使ったラーメンに「ほぼ金閣寺」テンション上がる

タレントの村重杏奈(25歳)が3月26日、都内で行われた「壱角家・山下本気うどん 新商品発表会」に登壇。金箔を使ったラーメンに「ほぼ金閣寺」とキャッチコピーをつけ、会場を沸かせた。

イベントの中で、家系ラーメン「壱角家」、うどん「山下本気うどん」の商品を試食し、食レポやキャッチコピーをつける企画が行われ、村重が挑戦。

「壱角屋」が4月1日から期間限定販売する、豪華に金箔を使った「金の海老カレー家系」では「これ、ほんとに大丈夫ですか? ってくらい金ピカなんですけど。すごい金ピカです。高級そう」「すごい、金箔とか初めて食べるんですけど!」「金の味はわかんないんですけど、かかってるだけでテンション上がります」と、興奮気味に食レポ。

その後、このメニューのキャッチコピーを「ほぼ金閣寺」と発表し、会場や、イベントに一緒に登壇したブランドアンバサダーの日本ハム・新庄剛志監督の笑いを誘う。村重は「ほんとに金閣寺かな? ってくらい金粉が散りばめられてて。こんなに散りばめていいのかなって不安にも思っちゃうんですけど。そこを惜しみなくやってる感じがカッコいいなと思って、金閣寺だな、と思いました」と語った。

コメント

ニュースを読んだ感想を教えてね!

関連ニュース(芸能・音楽)