村重杏奈“一番売れてる”のくだりNGになっていた「マネージャーさんにブチ怒られた」

3/27 05:11 掲載
村重杏奈“一番売れてる”のくだりNGになっていた「マネージャーさんにブチ怒られた」

タレントの村重杏奈(25歳)が3月26日、都内で行われた「壱角家・山下本気うどん 新商品発表会」に登壇。昨年、ブレイク時に頻繁に使っていた"一番売れてる"のくだりが、「今年からNGになっちゃった」と語った。

イベントの中で、家系ラーメン「壱角家」、うどん「山下本気うどん」の商品を試食し、食レポやキャッチコピーをつける、英語で商品をアピールする企画が行われ、村重が挑戦。 

英語は「こんな顔してできなくて」と、話せないという村重が、「間違えてますよ、これ村重にやらせるの」と言いながらも、独特の言い回しで英語での商品アピールを一生懸命行い、ブランドアンバサダーの日本ハム・新庄剛志監督は笑いながら拍手、「完璧じゃないですか(笑)。かわいかったです。天才、天才。そりゃ一番売れるわ。ね、いま(女性タレントで)一番人気でしょ?」と賞賛する。 

すると、村重は「(女性タレントで一番売れてる)と思うじゃないですか? そのくだりをやり過ぎて、マネージャーさんにブチ怒られたんで。なので、今年からNGになっちゃったんです」とコメント。それでも新庄監督は「やり通したほうがいいと思うよ」とアドバイスを贈った。

コメント

ニュースを読んだ感想を教えてね!

関連ニュース(芸能・音楽)