内田理央「これガチで」、這いつくばってでも“10年くらい続けていること”

3/26 01:15 掲載
内田理央「これガチで」、這いつくばってでも“10年くらい続けていること”

女優の内田理央(32歳)が、タイガーエア台湾のアンバサダーに起用され、3月25日、都内で行われた就任発表会見に登壇。"10年くらい続けていること"について語った。

タイガーエア台湾は2014年9月26日に発足し、2015年3月25日付で日本へ上陸した初の台湾LCC。この日のイベントには、内田のほかお笑いトリオ・パンサー(菅良太郎、向井慧、尾形貴弘)らが参加した。  

イベントの囲み取材では、タイガーエア台湾が日本に就航してから"10年くらい"ということで、"10年くらい続けていること"を聞かれ、内田は少し考えた後、「お風呂に入ることを続けてます。湯船に、きちんと、入る、みたいな」と答える。

また、"10年前は何していたか"についても聞かれ、「10年前は…ちょうど仮面ライダーのヒロインとして戦ってたときでした。世界を守っていました、当時は」と話し、改めて「これガチで、疲れて、死にそうになっても、這いつくばって湯船に入る、みたいなのは続けています(笑)。10年間、それは続けてる」と語った。

コメント

ニュースを読んだ感想を教えてね!

関連ニュース(芸能・音楽)