牧野真莉愛の“意外な特技”、千原ジュニア「すげぇすげぇ」大久保佳代子「すごい才能」

3/24 09:38 掲載
牧野真莉愛の“意外な特技”、千原ジュニア「すげぇすげぇ」大久保佳代子「すごい才能」

アイドルグループ・モーニング娘。'24の牧野真莉愛(23歳)が、3月23日に放送されたバラエティ番組「千原ジュニアの愛知あたりまえワールド☆〜あなたの街に新仰天!〜」(テレビ愛知)に出演。意外な特技を披露し、千原ジュニアやタレント・大久保佳代子らを驚かせた。

番組には今回、愛知県出身の牧野がロケVTRに登場。愛知・愛西市を訪れ、住民に声をかけながら情報を収集、当地の"あたりまえ"を探していく。

田園風景が広がる中、"電車が1時間に1本"という地方で生まれ育った牧野は「歩いてる道が通学路で毎日一緒だと、楽しみとかなくなって究極の遊びみたいなの、たどり着くじゃないですか」と言いながら、雑草を摘み始める。そして「(両手の)親指と親指の間にすき間を作るんです」と言って、すき間に雑草を挟んで口にあて、息を吹くと「ピー!」「ピーピー!」と、本人の想像を越えるほどの見事な音を響かせた。

これを見た千原ジュニアは「うわっ!すげえ!」、須田亜香里も「すごーい!」、大久保佳代子も「すごい草笛!」と絶賛。ジュニアはさらに「すげぇすげぇすげぇ!あの子すごい」、大久保も「草笛すごいですね。あの子、すごい才能だと思う」と、興奮気味に牧野を褒め称えた。

コメント

ニュースを読んだ感想を教えてね!

関連ニュース(芸能・音楽)