「男かな? 女かな?」あぁ〜しらきを“女として”狙う男性芸人の実名暴露

3/23 08:19 掲載
「男かな? 女かな?」あぁ〜しらきを“女として”狙う男性芸人の実名暴露

お笑い芸人のお見送り芸人しんいち(38歳)が、3月21日に放送されたトーク番組「千原ジュニアのヘベレケ」(東海テレビ)に出演。「男かな? 女かな?」でおなじみ、あぁ〜しらき(47歳)のことを「女として見てる」という、男性芸人の実名を暴露した。

番組は今回、千原ジュニア、お見送り芸人しんいち、Aマッソ、ちゃんぴおんず、あぁ〜しらきが、お酒を飲みながらあぁ〜しらきを深掘りしていくことに。

その中で、しんいちは「いま、めちゃくちゃ人気出てきて、あぁ〜しらき先輩(※同じ事務所グレープカンパニーに所属)も。ひとりの男性芸人からね、狙われてる」と切り出し、ほかのメンバーから「えぇ!?」「誰??」と驚きの声が上がる。

しんいちは、ある芸人から「あぁ〜しらきと3人でご飯セッティングしてくれ」と言われたそうで、ジュニアは「人妻(※あぁ〜しらきは既婚者)と…?」とコメント。しんいちは「『オレちょっと、どうしても…寝る前にしらきの顔が出てくんねん』っていうので。『オレだけや、あいつのことを"男か女か"じゃなくて、女として見てる」と続け、その芸人の名を「次長課長の河本(準一)さん」と明かした。

これにジュニアは「あいつ、ナルシストなんかな…? (あぁ〜しらきと)似てるよな」と指摘。全員から「たしかに!」「似てるかも!」との声が飛んだ。

コメント

ニュースを読んだ感想を教えてね!

関連ニュース(芸能・音楽)