大谷翔平選手、結婚相手は「いたって普通の人というか。普通の日本人です」

3/1 11:04 掲載
大谷翔平選手、結婚相手は「いたって普通の人というか。普通の日本人です」

ドジャースの大谷翔平選手(29歳)が3月1日(日本時間)、報道陣の取材に応じ、結婚相手について「いたって普通の人というか。普通の日本人です」と語った。  

大谷翔平選手がインタビューに対応し、野球の調整について話した後、2月29日に自身のSNSで報告した結婚についての質疑応答が行われた。

大谷選手は結婚相手について「いたって普通の人というか。普通の日本人です」と答え、入籍日は「言わなくてもいいかな」とコメント。「初めて会ったのは、3〜4年前くらい、3年ちょっとかな」と話す。

大谷選手によると、結婚の発表について、シーズン中に発表するより、シーズンに入る前に発表することが自分自身のことを含めて「トータルでベストかな」と思い、書類などの関係でこの時期の発表になったと説明。

結婚の決め手については「これっていうのはないというか。一緒にいて楽しいですし。なんとなく、ずっといることが想像できたんじゃないですかね」と話し、プロポーズの言葉は「これというのはなく、普通に言いました」と語った。

コメント

ニュースを読んだ感想を教えてね!

関連ニュース(スポーツ)