肉の万世、“肉ビル”秋葉原本店の閉店を発表

2/20 11:45 掲載
肉の万世、“肉ビル”秋葉原本店の閉店を発表

肉の万世は2月20日、秋葉原本店を3月31日をもって閉店すると発表した。

秋葉原から神田方面へ、神田川にかかる万世橋のそばにある秋葉原本店は、通称"肉ビル"と呼ばれ愛されてきた、秋葉原界隈の象徴的な存在のひとつ。今回、秋葉原の本店は閉店となるが、3月25日には「肉の万世 アキバプレイス店」をオープンすることもあわせて発表した。

閉店の発表では「肉の万世 秋葉原本店は2024年3月31日(日)をもちまして閉店させて頂く事になりました。33年間どうもありがとうございました。当店をご愛顧賜りましたお客様に深く感謝申し上げますとともに引き続き肉の万世をご利用頂けますよう何卒よろしくお願い申し上げます」と案内している。

閉店スケジュールは3階洋食店が3月20日、4階洋食店が3月31日、万世麺/コンビニが3月31日。

また、閉店にあたり、次のメッセージを店頭にも掲示している。(※縦読み)

いろいろな思い出のある万世本店ビル。
まんせい肉ビルは歴史を閉じますが
またもーちゃんぶーちゃんと帰ってきます。
でんき街とともに75年これからも頑張ります。
あきはばらには肉の万世がある
リッチな気分で万かつサンド、ハンバーグ
がんばった自分へのご褒美やお祝いと
ともに思い出に残るレストラン。これからも
うしのマークの肉の万世にいらっしゃいまんせい。

コメント

ニュースを読んだ感想を教えてね!

関連ニュース(社会経済)