ジョン・シナ、“3年以内”にWWE引退を示唆

1/25 02:50 掲載
ジョン・シナ、“3年以内”にWWE引退を示唆

ジョン・シナが、今後3年以内にプロレス団体WWEを引退するという。2002年にWWEでデビューし、プロレス界のレジェンドからハリウッド俳優へと転身したジョンは、4月23日に47歳になる。

ジョンは「エンターテイメント・トゥナイト」にこう語った。

「出るためだけにプロレスに出たかったわけじゃない。今年で47歳になる。最高の気分だ」
「心のうちは最高だけど、WWEのパフォーマーになるために必要なことは、いつの夜もわかっている」
「ファンの情熱と同じ情熱を持ちたいし、ファンから与えられるものをそのまま与えたい」
「スピードメーターの距離は、『おい、50までに終わらせなきゃ』と言っているんだ」

また、体力と実力がある限り、「過去23年間、WWEで毎年少なくとも1回は出場してきた」試合に「1年も欠場するつもりはない」と話す一方、「1回限りとか、3か月という短い期間で戻ってきても、どんどん負担が大きくなっていくんだ。健康に関して、信じられないほど幸運な人生を送ってきたよ」と、プロレスと映画界でのキャリアを「両立」させるのは難しいと明かした。

コメント

ニュースを読んだ感想を教えてね!

関連ニュース(スポーツ)