浜田雅功、今までで“1番緊張した芸能人”明かす「普通に緊張したのは…」

12/13 08:37 掲載
浜田雅功、今までで“1番緊張した芸能人”明かす「普通に緊張したのは…」

お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功(60歳)が、12月12日に放送されたラジオ番組「オールナイトニッポン MUSIC10」(ニッポン放送)に出演。今までで1番緊張した芸能人について語った。

番組には今回、浜田がゲストとして登場し、連続ドラマ「十年愛」(TBS系/1992年)で共演して以来、親交のある女優・鈴木杏樹から「芸能界に入って、今までで1番緊張した芸能人はどなたですか?」という質問を受け、「緊張した人? うーーーん、普通に緊張したのは田村正和ですね」と、連続ドラマ「パパとなっちゃん」(TBS系/1991年)で共演した田村正和さんの名を挙げる。

浜田は「なんやろな、ずっと! 崩さなかったよ。ずっと田村正和やった! どんな時も田村正和」と話し、「ただ、普段関西弁やからね? 俺それもびっくりした。京都の方」と衝撃を受けたとコメント。

ドラマの中でパチンコを一緒にする撮影で、田村さんから「浜ちゃん、これ玉入ったら、どないすんの?」と聞かれ、「関西弁や! ウソやろ!?」と驚いたと語った。

コメント

ニュースを読んだ感想を教えてね!

関連ニュース(芸能・音楽)