相次ぐ“優勝者のドラマ出演”にさらば森田ビックリ「人生変わるな、『THE W』は」

12/9 20:59 掲載
相次ぐ“優勝者のドラマ出演”にさらば森田ビックリ「人生変わるな、『THE W』は」

さらば青春の光・森田哲矢(42歳)が、12月9日に放送されたバラエティ番組「THE W 2023 直前生放送」(日本テレビ系)に出演。「THE W」優勝者の相次ぐドラマ出演に、「人生変わるな、『THE W』は」と驚いた。

「THE W 2023」の直前生放送に、過去の優勝者が出演したが、3時のヒロイン・福田麻貴が欠席。MCのさらば青春の光・森田哲矢が「福田はドラマですか? これは」と聞くと、ゆめっちとかなでは「ちょっと女優業のほうがありまして」「主演女優なんで」と、来年1月スタートの連続ドラマ「婚活1000本ノック」(フジテレビ系)の撮影で番組に来られなかったと説明する。

森田は「この間さ、(福田と)一緒に別の番組出た時、横並び、福田やと思ったらさ、あいつ番宣で来ててさ」と、福田の出世ぶりに驚いたそう。

さらに森田は「ドラマといえば、吉住さんもドラマ出るんですよね?」と話を振ると、吉住は「私も今日、番宣で来ました。新水曜ドラマ『となりのナースエイド』、来年1月スタートです。ぜひご覧ください」と告知。相次ぐ「THE W」優勝者のドラマ出演に森田は「人生変わるな、『THE W』は」と驚いた。

コメント

ニュースを読んだ感想を教えてね!

関連ニュース(芸能・音楽)