オードリー春日、座っていた椅子を破壊「ええ!やだ!怖い!椅子がバラバラに!」

11/21 03:27 掲載
オードリー春日、座っていた椅子を破壊「ええ!やだ!怖い!椅子がバラバラに!」

オードリー・春日俊彰(44歳)が、11月20日に放送されたバラエティ番組「何か"オモシロいコト"ないの?」(フジテレビ系)に出演。座っていただけで椅子が壊れるハプニングが起き、「ええ!やだ!怖い!椅子がバラバラになった!!」と驚いた。

番組の中で、しりとりや連想ゲームなどを組み合わせたゲームが行われていた時に、ただ座っていただけのオードリー・春日俊彰の椅子が音を立ててバラバラとなる事件が起き、他の出演者も驚く。

座っていた春日は床に尻をついて「ええ!やだ!怖い!椅子がバラバラになった!!」と驚き、「何にもしてない!ただ椅子に座って(手を上げ下げして)ゲームをやっていただけ」と、椅子に座ったまま跳ねたりしていないと弁解する。

美術スタッフも「なんだろう……」と原因が思い当たらず、番組もドッキリや演出ではないとナレーションで説明。若槻千夏が「ドッキリじゃないと(スタッフは)みんな笑わないんだね。(演者の)こっちは笑ってるけど」と言うと、シソンヌ・長谷川忍はゲストの黒島結菜が「1番笑ってましたよ」と、黒島がハンカチで顔を隠すほど笑っていたと明かした。

コメント

ニュースを読んだ感想を教えてね!

関連ニュース(芸能・音楽)