稲垣吾郎、新垣結衣が「すてきな笑顔を僕に見せてくれる事は1度もありませんでした」

11/19 13:53 掲載
稲垣吾郎、新垣結衣が「すてきな笑顔を僕に見せてくれる事は1度もありませんでした」

俳優・稲垣吾郎(49歳)が、11月19日に放送された情報番組「シューイチ」(日本テレビ系)に出演。映画「正欲」で共演した女優・新垣結衣について「かわいらしいすてきな笑顔を僕に見せてくれる事は、1度もありませんでした」と語った。

映画「正欲」に出演した稲垣吾郎、新垣結衣、磯村勇斗に番組がインタビューを行い、新垣が広島弁に挑戦した事について、難しくなかったかと質問が出ると、新垣は「ちょっと難しかったです。イントネーションが、ここだけちょっと違う、ここだけ1個上がるみたいな、そういう微妙なのもあって」と回答。

さらにインタビュアーが「男性から見て、女性の広島弁ってすごいかわいらしい点もあると思うんですが、(新垣と)お話していて、かわいいなと思ったり、何かこう、すてきだなって思ったりしたシーンは?」と質問すると、稲垣は「一緒のシーンでは、かわいらしいすてきな笑顔を僕に見せてくれる事は、1度もありませんでした」と、緊張感のあるシーンだったためかわいらしさを感じる事がなく「今こういった時間がとても嬉しいです」と語った。

コメント

ニュースを読んだ感想を教えてね!

関連ニュース(映画)