菊池風磨「ムズいなぁ。二宮くんの取扱い」独立したニノは先輩じゃない?

11/1 22:35 掲載
菊池風磨「ムズいなぁ。二宮くんの取扱い」独立したニノは先輩じゃない?

Sexy Zone・菊池風磨(28歳)が、11月1日に公開されたYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」で、SMILE-UP.から独立した嵐・二宮和也に対して「もう、先輩じゃないな」と語った。

10月4日以来、1か月ぶりの動画となり、嵐・二宮和也がSMILE-UP.から独立したと話すと、Sexy Zone・菊池風磨は「なんで急に? どうしたんすか」「嵐兄さんは嵐兄さんなんですよね? ちょっと俺びっくりですよ」と話す。

二宮が全部1人で自分の事をやらなければならないと話すと、菊池は「じゃあ、もう、先輩じゃない……」とポツリ。二宮は「いやいや、先輩だよ。先輩先輩」と、依然として先輩アピールをするが、菊池は「先輩じゃないな。所属どこですか?」と再質問。二宮は「所属で言ったら無所属」と言うと、菊池は再び「先輩じゃないな」と断言。ただ、嵐として活動する時は事務所のマネージャーが動くため、菊池は「そうなったら先輩だ。ムズいなぁ。二宮くんの取扱い、ムズいなぁ」とボヤいた。

コメント

ニュースを読んだ感想を教えてね!

関連ニュース(芸能・音楽)