安住紳一郎アナ喜ぶ、“猛暑”終わり「本当に1つストレスが解放された」

10/2 07:11 掲載
安住紳一郎アナ喜ぶ、“猛暑”終わり「本当に1つストレスが解放された」

TBSの安住紳一郎アナ(50歳)が、10月7日に放送されたラジオ番組「安住紳一郎の日曜天国」(TBSラジオ)に出演。猛暑がようやく終わり、「本当に1つストレスが解放された気になりましたね」と喜んだ。

番組冒頭の天気予報を伝える時に、安住アナが「今日30度超えれば91回目の真夏日。ただ明日からは解放されそうだということですね。ようやく最高気温ね、30度を見なくて済む」とコメント。

安住アナは今年の猛暑について度々話題にしており、ようやく涼しくなってきたことに「本当にね、私、楽しみにしてたでしょ? 本当にそうなってね、ようやく、こう、なんか、なんて言うんですか、なんかね、解放って言うとちょっと言い過ぎですけど、本当になんか1つストレスが解放された気になりましたね」と喜ぶ。

そして安住アナは「ただ人間って怖いのはあれだよね。あれだけ暑い暑いって言ってたのに涼しくなったら急にそのこと忘れるんだよね。不思議だよね、もう『今年暑かったですよね』って人、あんまりいないもんね。本当に体調とか崩された方は、少し涼しい時期で持ち直していただきたいと思います」と語った。

コメント

ニュースを読んだ感想を教えてね!

関連ニュース(芸能・音楽)