“父娘でオリックスファン”岡田結実「パパ、おめでとう!」

9/21 23:15 掲載
“父娘でオリックスファン”岡田結実「パパ、おめでとう!」

タレントの岡田結実(23歳)が、9月21日に放送されたニュース番組「newsおかえり」(朝日放送)に出演。オリックス・バファローズの優勝を受け、カメラに向かって「パパ(ますだおかだ・岡田圭右)、おめでとう!」と語った。

番組はこの日、20日にリーグ優勝を決めたオリックスについて、出演者たちにコメントを求めていく中で、親子そろって大のオリックスファンで知られる岡田は「ひと言だけ言わせてください」と切り出し、カメラに向かって「パパ、おめでとう!」とコメント。そして「私も父の影響でずっと好きなんですけど、父がホンマにずっと好きで、たぶん泣いて喜んでると思う」と語る。  

また、番組MCから「(父と)連絡は取られました?」と聞かれると、岡田は「連絡は…取ってないです(笑)」と話し、その理由は「こういうときに連絡すると、無視されるんですよ。(それを)知ってるから、しないんですよ。前もオリックスがめっちゃいいときに私がゴルフの練習を誘っちゃったら、娘の誘いよりもオリックスが大事だって優先されちゃったので、こういうときは連絡しちゃいけないっていう暗黙のルールがあるのでしてないです」と説明。落ち着いてから「2人で祝い合いたいと思います」と語った。

コメント

ニュースを読んだ感想を教えてね!

おめでとう

関連ニュース(芸能・音楽)