ヒコロヒー「SNSって地獄やな」、とうもろこしの写真載せたら「下ネタですか?」

9/13 14:50 掲載
ヒコロヒー「SNSって地獄やな」、とうもろこしの写真載せたら「下ネタですか?」

タレントのヒコロヒー(33歳)が、9月13日に放送されたバラエティ番組「ぽかぽか」(フジテレビ系)に出演。「SNSって地獄やなと思った」エピソードを披露した。

この日、仲の良い歌手・タレントの青山テルマと共に、「肉食さんぽ」のコーナーに登場したヒコロヒーは、コーナー恒例のトーク企画で「アゲアゲ テンションが上がった話」を披露することに。

「もうホンマにテンションが上がっただけの話でいい?」と切り出したヒコロヒーは「近所に小っちゃい八百屋みたいなのあんねん。八百屋で、とうもろこしが1本50円で売られてて。もろこしって1本さ、ひとり暮らしの女が買うにはだるいねん。サイズ。大きすぎたり、こんますぎたりして。それがちょうどのサイズで1本50円で、しかもむっちゃキレイで。めっちゃキレイな状態で、ひげとか。めっちゃテンション上がって。思い出しただけでテンション上がる」と、とても楽しそうにとうもろこしのトークを進める。

そして「そんで3本くらいこさえて、持って帰って、茹でて、仕上がり見たらもう黄金の仕上がり。もうめっちゃええ。めっちゃきれい。最高と思って。それをわしがな、SNSに載せたんや」と、ウキウキしながら、SNSにとうもろこしの写真を投稿したそうだ。

しかし急転、「SNSってもう地獄やなと思ったんだけど…」と、穏やかではない言葉を口にしたヒコロヒー。その投稿には「『ヒゲが残っていて汚いですね』『わざわざ鍋で茹でたんですか? 電子レンジで茹でたほうが美味しいという説もありますよ』。挙げ句の果てには『なんだこのトウモロコシ。こんなの載せて、下ネタですか?』」といった、楽しい気分を打ち消すような言葉が寄せられ、ヒコロヒーは「ひどない? あんだけテンション上がってたのに」と嘆き、青山テルマは「それバリひどいな(笑)」と大笑いした。

コメント

ニュースを読んだ感想を教えてね!

もうこんなん友達にLINEかなんかで写真送っといたらええと思うわ。
わざわざSNSなんかに投稿するから不特定多数の人に見られるわな、いろんな人がおるからいろんな意見が出て当然ではあるけど、特にネット民は匿名やからと思って言いたいこと言うてくるからね。
顔と名前晒してコメントする人なんておらへんからね〜、イヤな世の中になったもんや。
この書き込みにもどんなコメント付くか分からんからね。

関連ニュース(芸能・音楽)