30歳のん「高校生に、見えろ…!」体育祭の“JKのん”姿に反響

9/10 11:17 掲載
30歳のん「高校生に、見えろ…!」体育祭の“JKのん”姿に反響

アーティスト・のん(30歳)が9月7日、公式ブログを更新。高校生になった"JKのん"姿を公開し、ファンの反響を呼んでいる。

6日に更新したブログにて、4人組ロックバンド・KANA-BOONの新曲「ソングオブザデッド」MVに出演したことを、バンドメンバーとの笑顔5ショットとともに報告したのん。現在放送中のTVアニメ「ゾン100〜ゾンビになるまでにしたい100のこと〜」のオープニングテーマに起用されている本楽曲は、アニメのテーマ性ともリンクした"人生謳歌"を掲げたカオティックなアッパーチューンで、KANA-BOONメンバーや、歌詞がプリントされたクラスTシャツを着た100人ののんが躍動するエネルギッシュな仕上がりになっているMVについて「100人ののん。舞台は高校の体育祭。色んなのんを演じました」と説明した。

そして7日、「高校生だよ」と題してブログを更新。「KANA-BOONさんとの初コラボ『ソングオブザデッド』」と切り出し、「100のん 高校生。100のんも大変だけど、高校生に見えることに全力で取り組んだ 高校生に、見えろ…!」と高校生に扮したのんが、Tシャツでふざけたり、口をふくらませたあどけなさが残る表情、怒った表情、ピースをしながら笑顔を見せたりなど色んな表情のMV撮影オフショットを多数公開した。

この投稿にファンからは「余裕で高校生に見える」「30歳には見えないよ〜」「顔やばい〜」「見える見える〜間違いない!!」「イタズラぽくとても可愛い」「可愛い!」「無邪気の塊」「かわいい」「なんて表情豊かなんだろう!」「惚れなおしてしまう」「実年齢忘れてました」「JKのんちゃん いっぱ〜いで嬉しい」「ちょっとシュールで笑えたよ」「めちゃくちゃ可愛かった」「年齢、性別を超越した存在!」「全力高校生だよー」「完全にJK」などの声が多数寄せられている。

コメント

ニュースを読んだ感想を教えてね!

のん惚れ直し。天野アキもすずさんも最っ高!

のん惚れ直し

関連ニュース(芸能・音楽)