長瀬智也の“超ワイルド”な近影に激震走る「1週間前と違いすぎる!」

8/23 22:59 掲載
長瀬智也の“超ワイルド”な近影に激震走る「1週間前と違いすぎる!」

元TOKIOの長瀬智也(44歳)が8月23日、自身のInstagramを更新。"超ワイルド"な近影を披露し、ネットに激震が走っている。

ジャニーズ事務所退所後、Instagramでは釣りをしたり、バイクに乗ったり、仲間とワイワイしたりと、しばしば自身を含めた楽しそうな写真を披露し、ファンを喜ばせている長瀬。

直近では8月17日、仲間と共に撮った集合写真に映る長瀬は、ヒゲをたくわえてはいるものの、以前と大きくは変わらない、44歳になって大人のカッコ良さをプラスした姿を確認することができるが、23日に投稿した写真は、これまでInstagramで披露してきた姿とはひと味異なる姿だった。

写真に映る長瀬は伸びたヒゲ、ロン毛にサングラスの超イカツイ、超ワイルドな姿。この写真には9万件以上の"いいね!"が寄せられ、ネットでは「激しくワイルド(笑)」「すごい…カッコいい…」「いやいやいや1週間前の長瀬くんと違いすぎるでしょw」「いろんな顔があってやっぱりすごい」などの声が上がっている。

コメント

ニュースを読んだ感想を教えてね!

鉄腕ダッシュをわすれないでね

関連ニュース(芸能・音楽)