カズレーザー、“心霊話”する人は「嘘つきだと思ってます」

8/18 10:45 掲載
カズレーザー、“心霊話”する人は「嘘つきだと思ってます」

お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザー(39歳)が、8月17日に公開された、YouTubeチャンネル「カズレーザーと松陰寺のチルるーム」の動画に出演。心霊に関する話をする人は「嘘つきだと思ってます」と語った。

メイプル超合金のカズレーザーが、最近動画コンテンツで心霊ものがまた増えてきていると切り出し、「需要がめちゃめちゃあります。やっぱり昔からあるもんですから。俺も結構見ます。やっぱ嘘つきの話好きなんですよ」と話す。

カズレーザーは冗談や揶揄するために嘘つきと言っているのではなく、「本当に本心から言ってます、嘘つきだと思ってます。心霊、これは嘘を言って評価されるって芸っていうものの原点だと思うんですよ。作り話を言って評価されるっていう事にめちゃめちゃ即してるから、俺、結構学ぶことが多いですよ。説得力の大小だと思うんですよ、やってる事って。考察系サイトとかと同じというか、説得力を楽しむという形は同じだと思うんですよ」と語った。

コメント

ニュースを読んだ感想を教えてね!

眼に見えないモノ=嘘としか捉えられない、短絡思考の持ち主だったとはね・・・。

勿論オカルトの大半が金儲け、あるいは注目されたい主義の嘘である事も否定はしないが・・・。

今までは好感を持っていたが、これからは見方が変わる事間違いなしだな。

最近は自衛隊絡みで良くメディアで目にするが、ならばこの国を守るために命を掛けた先達の魂も、思いも無くなったと言うのか?

ガッカリ

関連ニュース(芸能・音楽)