NGT48中井りか、切実な訴え「生放送の後、出待ちやめて」「本当に怖い」

8/12 22:50 掲載
NGT48中井りか、切実な訴え「生放送の後、出待ちやめて」「本当に怖い」

アイドルグループ・NGT48の中井りか(25歳)が8月12日、自身のTwitter(X)を更新。恐怖を感じるため、「生放送の後、出待ちやめて頂けますか」と訴えた。

中井はこの日、「生放送の後、出待ちやめて頂けますか。怖いです、サインはかけません」と訴え、その理由を「なぜなら、本当のファンの皆様はみんな特典会などでお金を払って会いに来てくれています。ずるする人には神対応もできません。カメラが回っていないところではただの人間です、カバンの中からガサゴソ出してくるものが今回は色紙とペンだったかもしれない。けど、刃物だったりしたらどうしよう、この後つけられたらどうしようなどとたくさん考えてしまいます」と説明。

そして「本当にやめてください、怖いだけです。話せませんし、お互いに得することなどありません」とつづった。

また、「わたしはいつも怖いって口に出して大きな声で言うようにしています」とし、「今日出待ちされていた方はそれでもカバンを漁りながらにじり寄ってきました。警備員さんが3名いましたが目の前にとめたタクシーに乗るまでの数メートルの間、警備員さんの静止も無視して寄ってきました。男の人が複数人です。私のマネージャーさんは女性なので止めるにも限界があります。警備員さんがいてもそんな感じです。本当に怖いんです」と、この日起きた出来事を明かし、「何もできません。サインはおろかお話しもできません。今後も一切対応しませんし手すら振らないので来ても無駄です。やめてください」と改めて訴えた。

コメント

ニュースを読んだ感想を教えてね!

アイドルって大変ですよね?

関連ニュース(芸能・音楽)