木村拓哉、「しばらく待受画面にしていた」宮崎駿監督との2ショット披露

7/31 04:52 掲載
木村拓哉、「しばらく待受画面にしていた」宮崎駿監督との2ショット披露

俳優・木村拓哉(50歳)が、7月30日に自身のInstagramを更新。「しばらくの間、携帯の待受画面にしていた」という映画「君たちはどう生きるか」の宮崎駿監督との2ショット写真を投稿した。

木村が、7月30日に放送されたラジオ番組「木村拓哉 Flow supported by Spotify」(TOKYO FM)に出演。スタジオジブリの宮崎駿監督の10年ぶりの新作長編映画「君たちはどう生きるか」について、何の情報も無いまま映画を観たラジオのリスナーが、木村が声優として出演していたと気付いたというお便りを寄せた。

木村は「僕も、ほんの少し参加させていただいたんですけど、いやあ、まあ、相変わらず……の雰囲気のスタジオジブリでしたし、宮崎監督も、『ああ、普段からもう、そのエプロンはされてるんですね』っていう状態で再会を果たした」と話し、「本当にスムーズに作業は進みまして、ほんの数時間で、うん、スタジオジブリを後にしたっていう感じではあった」とコメント。

そして木村は「その時に、撮らせていただいた監督との2ショットをしばらくの間、携帯の待ち受け画面にもしていたんですけど。そうですね、タイミングがあったら、そちらのお写真をSNSの方にも上げさせてもらおうかなあと思いますので、楽しみに待ってて欲しいと思います」と語った。

その後、木村は自身のSNSを更新し「今日、ラジオで話した2shotがこちらになります!宮崎駿監督、ありがとうございましたぁ〜!」というコメントと共に、宮崎駿監督との2ショットモノクロ写真を投稿した。

コメント

ニュースを読んだ感想を教えてね!

パヤオは調べれば調べるほど捻くれてんのがわかる。
もののけ姫もタタラ場には子供がいなかったりする。あれもわざと

関連ニュース(芸能・音楽)