中居正広、成績不振の虎ノイジー“球宴選出”に言及

7/9 13:14 掲載
中居正広、成績不振の虎ノイジー“球宴選出”に言及

タレント・中居正広(50歳)が、7月8日に放送されたバラエティ番組「中居正広のプロ野球魂〜やっぱり野球ってすげぇな!オールスター直前SP〜」(テレビ朝日系)に出演。「マイナビオールスターゲーム2023」に、成績不振の阪神・ノイジー選手が選出されたことについて「(ノイジーも)思ってるんじゃない?『ミー?ミー?』って」と、戸惑っているのではないかと語った。

MCの中居が、「マイナビオールスターゲーム2023」に10ポジションの選手が参加することになった阪神について「これはやっぱりすごい。すごいんだけど、やっぱりファンの人は熱くて、投票とかして選手も嬉しいだろうけれど、やっぱり、ノイジー……いいんだけど。いいんだけど」と、放送した時点で打率2割3分3厘、本塁打4本の選手が選出されたことに言及し、「(ノイジーも)思ってるんじゃない?『ミー?ミー?』って」と戸惑っているのではと語った。

一方、中日ドラゴンズのファン代表の浅尾美和は、オールスターの第1戦がバンテリンドーム ナゴヤで行われるにもかかわらず、収録の段階で中日の選手が1人も選出されていない(後に監督選抜で3名選ばれた)ことを嘆き、「中日代表はバンテリンドーム」と強がった。

コメント

ニュースを読んだ感想を教えてね!

関連ニュース(スポーツ)