あざとい仕草全開の松村沙友理に川島明「今年になってアクセル踏み出した」

7/9 08:19 掲載
あざとい仕草全開の松村沙友理に川島明「今年になってアクセル踏み出した」

お笑いコンビ・麒麟の川島明(44歳)が、7月8日に放送されたバラエティ番組「川島明の芸能界(秘)通信簿」(フジテレビ系)に出演。あざとい仕草全開で喋る女優・タレントの松村沙友理(30歳)について、「今年になってからアクセル踏み出した」と語った。

番組のゲストとして登場した松村が「めっちゃ困ってることがあって。川島(明)さんのせいですごい困ってることがあって。川島さんのせいで私、何かちまたですごい嘘つき扱いされてるんです」と切り出し、川島の出演している番組で「タクシーで埼玉から東京に帰るのを運転手さんが間違えて横浜まで行っちゃって。私は何も言えへんくて、タクシー代3万円かかったんですけど全然良かったです」というエピソードを話したところ、川島から「それはウソ!」とバッサリ言われてしまい、松村は、ネットでも「その話はあり得へんみたいに言われて、しゅんってなって」と身振り手振りをつけながら話す。

この発言を聞いていたぼる塾・あんりが「なんなんですか、この女は。隣(にいるの)止めて欲しい。手が出ちゃう。身振り手振りから減らさないと。(あざとい仕草をしながら)こうやってしゃべる女は信じられない」と言うと、川島も「あなたそんなしゃべり方やった? 何回も共演してんの。(松村が)乃木坂46の時から。やってないよ! 乃木坂ん時。完全に今年になってアクセル踏み出した。今年誰かに言われたのか、急に何かやりだしたから……」と語った。

コメント

ニュースを読んだ感想を教えてね!

いちいち そんなに相手を叩くことが笑いになると思って叩いてるの?

お笑い芸人がよってたかって
違う方向へ進んでるのが悲しい

話を広げて面白くまとめてあげられないならコメントもMCもしない方がいいと思っちゃう。

関連ニュース(芸能・音楽)