宮迫博之、渋谷の超一等地に“オムサコライス”の店オープンへ

6/27 00:10 掲載
宮迫博之、渋谷の超一等地に“オムサコライス”の店オープンへ

元雨上がり決死隊の宮迫博之(53歳)が、6月26日に自身のYouTubeチャンネルを更新。宮迫家の味のオムライスである"オムサコライス"の店を渋谷にオープンすると報告した。

銀座の会員制高級クラブのママである唐沢菜々江ママが、宮迫の店に来店。宮迫に見せたいものがあると話し、渋谷・スペイン坂にある1棟貸しの物件に連れてきて「オムサコライス。宮迫さんのオムライスですよ、私やりたいって言ったでしょ?」と、宮迫のオムライスを出す店を作ると持ちかける。

宮迫は以前、お店をやろうと話を持ちかけられてはいたものの、渋谷の地下も含む3階建て、合計40坪の物件に「何考えてんの!」とのけぞるが、ななえママは既に契約も済ませたと話し、8月にはオープンすると宮迫に伝える。

宮迫は金銭面も含めてリスクなしで、オムライスの味の監修だけするとのことで「最初はちょっとびっくりしましたけど、だいぶ楽しみになってきましたね」と話し、「いいお店になると思いますのでぜひ皆さんオムサコライス、お越しください」と語った。

コメント

ニュースを読んだ感想を教えてね!

名前貸しと味決めって奴ですかね

関連ニュース(芸能・音楽)