ヌートバーひょっこり「inバー 食べる ヌートバー!」

4/27 04:01 掲載
ヌートバーひょっこり「inバー 食べる ヌートバー!」

WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)で日本代表として活躍し、世界一に貢献したラーズ・ヌートバー選手(セントルイス・カージナルス)が、森永製菓「inバー」ブランドの新CM「inバー たべる ヌートバー」篇に出演。4月28日より放映を開始する。

ヌートバー選手は今回、CMへの出演だけでなく、ナレーションにも挑戦。「in BAR in BAR in BAR…食べる、Nootbaar!! !」のナレーションに合わせ、ヌートバー選手が「inバー」のパッケージの中からひょこっと現れるコミカルなCMに仕上っている。

今回のCM契約について、ヌートバー選手は「アプローチをいただいて、とても興奮しました。より日本が身近になったと感じます。森永製菓のパートナーになれたことを光栄に思います」とコメント。

CMの撮影については「素晴らしかったです、とても楽しめました。気持ちの良いチームで、撮影もスムーズに進んで。商品も良かったですね。それぞれのエネルギーがぶつかりあったとき、完璧でしたよ。楽しい1日でした!」と感想を語った。

コメント

ニュースを読んだ感想を教えてね!

関連ニュース(スポーツ)