ネイマールの恋人が第1子妊娠、インスタでラブラブ報告

4/20 03:27 掲載
ネイマールの恋人が第1子妊娠、インスタでラブラブ報告

ブラジルのサッカー選手・ネイマール(31歳)の恋人ブルーナ・ビアンカルディ(28歳)が、第1子を妊娠したようだ。元恋人カロリーナ・ダンタスとの間に12歳の息子がいるネイマールは、インスタグラムでブルーナの膨らんだお腹に両手を当てたり、キスしている写真を投稿している。

ネイマールはこう喜びを綴った。

「僕らは君の人生を夢見て、君がやってくることを計画してきた。君が僕らの愛を完成するためにここいると知っているし、僕らの日々ははるかに幸せになった」
「すでに君をとても愛している兄弟や祖父母、叔父、叔母がいる美しい家族の中で誕生することになるよ」
「早く来て。僕らは君を待っている!」

ネイマールのブラジル代表チームメイト、フィリペ・コウチーニョの妻アイネをはじめ、複数のスターが2人を祝福している。

ネイマールとブルーナは昨年1月に交際をインスタグラムで公式に発表。同年8月に一度破局したものの、再び復縁し、今年2月に31歳になったネイマールへ「あなたの新しい年が素晴らしく、祝福されたものでありますように!仲間と共に、成果や多くの目標、そして健康のお祝いが尽きることがありませんように」「神様が私たちの関係を守り続けてくださいますように」とブルーナはメッセージを送っていた。

コメント

ニュースを読んだ感想を教えてね!

関連ニュース(スポーツ)