指原莉乃が思う自身の「面倒くさい」部分

6/10 14:09 掲載
指原莉乃が思う自身の「面倒くさい」部分

タレント・指原莉乃(29歳)が、6月9日に放送されたトーク番組「トークィーンズ」(フジテレビ系)に出演。自身の「めんどくさい」部分について語った。

15年ぶりに恋人ができたアンガールズ・田中卓志に、番組レギュラーの女性陣が様々なアドバイスしていく中で、田中の恋人が1日くらいしゃべり掛けない方がよさそうという不機嫌モードの時に、どうして良いかわからず、「メールもしない、マジでメールも2日くらいしない。このモードの時の女性って距離置く方がいいでしょ」と話す。

指原が不機嫌な時に恋人にどうしてほしいか質問が出ると、指原は「私は結構察して欲しいってアピールしちゃう派なんですよ。『私、機嫌悪い』って言えないっていうか、どうにかしてよって思っちゃうんで、そういう時は、私は日記みたいな連絡をして欲しい。返事を求めないLINEをして欲しい」と答える。

指原によると、相手の返事を求めない「今日俺は9時から18時まで仕事だよ。がんばってね」といった完結しているLINEを望んでいると話し、自分はそのLINEに連絡は返すが、スタンプや絵文字も少なめで、相手から「どうしたの?」と聞いて欲しいとのこと。

指原は「(どうしたの?って)聞いて欲しい。面倒くさいんですよ、私。(田中の2日連絡しないというやり方は)ありえない。自分で面倒くさいなって思います」と語った。

コメント

ニュースを読んだ感想を教えてね!

サッシー、ナイスなコメントありがとうございます。人それぞれなんで正解は十人十色だと思います。

関連ニュース(芸能・音楽)