北村匠海、“老夫婦みたい”永野芽郁と久々共演喜ぶ

9/22 10:55 掲載
北村匠海、“老夫婦みたい”永野芽郁と久々共演喜ぶ

女優・永野芽郁(21歳)と、俳優・北村匠海(23歳)が、サンスター「Ora2 me アロマフレーバーコレクション ペースト」の新CMに出演。9月25日より、全国でオンエアを開始する。それに伴い、2人がインタビューに答えた。

質問:今回のテレビCMの撮影の感想と、テレビCMの注目ポイントを教えてください。

永野:匠海君とは久しぶりの共演だったのですが、フレッシュな気持ちで撮影できて楽しかったですね。CM内でアロマの香りを感じて「気分みがき」している表情に注目してほしいな。

北村:よく「老夫婦みたい」って言われている芽郁ちゃんと久々に共演できて嬉しかったですね。実は監督とも10代の時にDISH//のMV を撮ってもらっていて、巡り合わせを感じました。内容もコミカルで、すごく楽しく撮影させてもらいました。

質問:新商品を使ってみた感想を教えてください。

永野:どれもすごく好きな香りなので、そのときの気分で使い分けたいなと思いました。個人的には、パッケージやデザインを見て朝(スパークリングシトラスミント)、昼(アクティブベリーミント)、晩(ドリーミーラベンダーミント)で全部使いたい!(笑)。
質問:自己流の気分みがきを教えてください。

北村:「コーヒーを飲む」のは、日常的に気持ちのリフレッシュになっていますね。撮影現場にあるものを飲んだり、自分で淹れたり、豆から挽くこともあります。

コメント

ニュースを読んだ感想を教えてね!

関連ニュース(芸能・音楽)