ミキ・昴生がパパに、亜生は「弟ができた気分」

8/6 08:09 掲載
ミキ・昴生がパパに、亜生は「弟ができた気分」

お笑いコンビ・ミキの昴生(35歳)が8月5日、自身のSNSで、第1子男児の誕生を報告している。

昴生はこの日、Twitterで「報告です!!先日、妻が元気な男の子を出産致しました!!僕が父親になり、亜生が叔父さんになりました!!ミキ家に家族が増えましたので、今後ともミキをよろしくお願い致します」と報告。

そして、Instagramでは、自身の赤ちゃんの頃の写真と共に「報告です!! #先日 #妻が元気な男の子を出産致しました! #めちゃめちゃ嬉しいし #めちゃめちゃ幸せです! #妻には感謝しかないです! #コロナ禍の中の出産は本当に大変で #助けていただいた皆さん #本当にありがとうございました! #僕が父親になり #亜生が叔父さんになりました! #そしておかんがおばあちゃんになり #おとんがおじいちゃんになりました! #実家で飼ってるメダカはメダカのままです! #これで #ミキ家に新しい家族が増えましたので #今後ともミキを #よろしくお願い致します!」とタグを使いながら報告した。

また、叔父さんになった弟の亜生も、Instagramに昴生の写真を投稿し、「お兄ちゃん兼お父さん。おめでとう。 #お兄ちゃんがお父さんになりました #僕もお父さんと呼んでしまいそうです #おめでとう #弟ができた気分です #連れ回します #家の猫と遊ばせて #メダカにエサあげさせて #サッカーして #釣り連れてって #キャンプして #ディズニーランドにも僕が連れていく #元気な子に育てあげます #一眼レフを買います」と喜びをつづっている。

コメント

ニュースを読んだ感想を教えてね!

昂生さん奥さんご出産おめでとうございます。コロナ禍の中ですが昂生さんと子育てガンガン頑張っください。

関連ニュース(芸能・音楽)