おかもと&もう中に交際報道、東スポが「事実上認めた」と伝える。

3/15 18:12 掲載

グラビアなどでも活躍するモノマネタレントのおかもとまり(22歳)と、独特の芸風で知られるお笑い芸人のもう中学生(29歳)の交際を、東京スポーツが連日伝えている。

同紙は3月14日に、熱愛スクープとして東京・広尾や恵比寿での2人のデート目撃談や、半同棲状態との噂を"あるお笑い関係者"の話として伝えていた。そして15日には、それぞれの所属事務所のコメントを掲載。おかもとが所属する太田プロダクションは「プライベートなことは本人に任せていますが、親しい友人の1人と聞いています」、もう中学生が所属するよしもとクリエイティブ・エージェンシーは「仲のいい友達です」とコメントしたそうで、「熱愛関係を否定せずに『友達』とコメント=交際、というのは芸能界の"暗黙の了解"」との解説を加えた上で、「事実上交際を認めた」と報じている。

おかもとは1989年生まれの22歳。2009年頃から"広末涼子似"の芸人としてブレイクし、その後、松野明美や鳥居みゆきなどモノマネのレパートリーを広げている。また、"美人芸人"とも言われるビジュアルを活かし、グラビアでも活躍。今年の1月期冬ドラマの「撮らないで下さい!!グラビアアイドル裏物語」(テレビ東京系)には本人役で出演した。

もう中学生は1983年生まれの29歳。大きな段ボールに自らイラストを描き、独特の語り口と動きで予測不能のコントを披露する芸風で、「爆笑レッドカーペット」(フジテレビ系)への出演をきっかけに人気となった。

コメント

ニュースを読んだ感想を教えてね!

おめでとう
最近みんなラブラブ
だよねえ(´・ω・)
いいな〜(>_<)

もう中さんは営業が忙しいらしいです(^ー^)

マジっすか

関連ニュース(芸能・音楽)