「アクアマン」モモア、ロック様と映画作りたい

6/20 10:49 掲載
「アクアマン」モモア、ロック様と映画作りたい

ジェイソン・モモア(41歳)は、ドウェイン・ジョンソン(49歳)といつの日か映画を作りたいと考えているそうだ。

「アクアマン」で人気のジェイソンは、ドウェインが自分より忙しい人であるものの、将来一緒に映画を製作することになるだろうと、トーク番組「ザ・トゥナイト・ショー」で語った。

司会のジミー・ファロンに、ドウェインとどのように知り合ったかを聞かれたジェイソンは、こう答えた。

「約20年前に、ハワイで会ったんだ。共通の親友がいて、それを通じて知り合った」
「俺たちは連絡を取り続けようと話したんだ。会う時間を作って、一緒に映画をやろうとね。ただ、彼はオレよりもずっと忙しくて、オレも今は結構忙しいからね。いつの日かってところだね」

そんなジェイソンは以前、ドウェインの3歳になる娘ティアナちゃんへ向けた誕生日ビデオを依頼されたことから、ビデオメッセージの撮影後、ドウェインに貸しを作ったとして「オレたちはもうパートナーみたいなもんだ。オレはバースデーメッセージを贈ったんだから、君は映画をやらないとね」と冗談を飛ばしていた。

今年4月、妻ローレン・ハシアンとの間にティアナちゃんとジャスミンちゃん(5歳)がいるドウェインは、ジェイソンが映し出されたテレビを正座で見つめるティアナちゃんの「千金の値打ち」がある反応を捉えた動画をインスタグラムに投稿。その中でジェイソンは「そこにいれなくてごめん。でも君を愛しているよ。そして君のパパにも言っておいておくれ。僕は彼も愛しているってね」「3歳の誕生日おめでとう。またね。ジャスミン、ティアナ、バイバイ。愛しているよ」とティアナちゃんに語りかけていた。

ドウェインはこの動画に「電話をしたんだ……パパの役割だ」「この可愛らしい3歳の子の誕生日を最高のものにしてくれた僕のブラザー、ジェイソンに本当に感謝する。彼女のリアクションは千金の値打ちがある。これが大事なんだ」とキャプションを綴っていた。

コメント

ニュースを読んだ感想を教えてね!

関連ニュース(映画)